2020年1月20日月曜日

かきぞめっ!

ねんちゅうさんは、なわとび。

ねんしょうさんは、

カメラをむけるとにげだすとしごろ。

ねんちょうさんは、ボールあそび。しょうがくせいにちかくなった。

うしろから、ぱちり。

ももさん、あそぶ。

ねんちゅうさん、なわとびしけん。

きょうは、かきぞめのひ。

ねんちょうさんのおだいは、「もちつき」。

みんな、おーきくかけるのがいい。

きまったか!

できてます。

うめさんは、よみきかせ。

でばんまちのねんしょうさん。

うめさんのせんせい、うめさんにもかきぞめさせようと、、、

そのてがあったか。

ももさん、おえかき。

ほんと、いろいろやね。

ねんちゅうさんがかきぞめ。

ねんちゅうさんは、「さくら」でした。

そうだねぇ、

もうじきさくらだものねぇ。

ねんちゅうさんも、

おおきくかいた。

ねんしょうさん、つぎはあなたよ。