2019年12月13日金曜日

あたたかいふゆ。

ん?

このさつまいもスィーツはなんだ。

おゆうぎかいがんばったごほうびらしい。

おーおーいしそうだ。

ねんちょうさん、せいさくします。

めがしんけん。

えほんをかりるねんしょうさん。

ふたりうつりこんできた!

ももさん、えんていへ。

「みてー!」まわってみせる。

こちらはひとりでまったり。

うめさんもおーそとへーでーたいぞー。

うめさんのへやへ。

あしをふいてますねー。

きょうはおへやでやることがあるのだ。

あしをふいてたのはこれか!

ふたたびねんしょうさん。

せいさくをはじめていました。

うーん。

ねんちょうさんもせいさくちゅうです。

しゅうちゅうしているので、

みなさん、こっちを、

みません。?

さつまいもスィーツをさらにつくって、

せんせいにもおすそわけ。「せんせい、なにたべてるの?」