2019年12月9日月曜日

おゆうぎかいのぜんはん。

おゆうぎかいのあさー。

ねんちょうさん、じゅんびできた?

はじめはきみたちだ。たのんだ。

りっぱにえんそう。

ステージわきでおかたづけ。

ねんちょうさんのげきです。

セリフもしっかり。

なにげにじもとさんをあぴーる。

さいごは、みんなでおどって。

ほら、ぶたいはキラキラしてすてきでしょ。

ももさん、きました。

まくがあいて、みんな「ぉおーーーーっ!」っとうなった、コスプレ。

きゃくせきからはみえなかったけど、みぎがわ、せんせいもがんばってますね。

うめさん!き、た!

なまえをよばれておへんじする。それでみんな「ぉおーーーっ!」ってなる。

せんせいはがんばっておどっているが、、、うめさんは、、、。

ねんしょうさん、きました。

おとこのこ、ないてしまう。

かれはないたけど、きゃくせきはえがお。

うぇーん。
ことしのおゆうぎかいのブログはぜんはんまでです。えんちょうは、ぜんはんご、おぼうさんになってしごとにゆきました。みなさん、おいでいただきありがとうございました。えんじも、せんせいも、よくやった。