2016年6月7日火曜日

せいさくっ!

ねんちょうさんが、きょくを、ひろうしました。

かんせいはまだまだだけど、

みんなのまえで、えんそうする きんちょうかんがだいじ。

うめさんもききにきています。

ねんしょうさん。

ねんちゅうさん。

そして、ももさん。

ばぁぁあああ〜ん。

きょうは、うめさんもせいさくします。じゅんびのおてつだいします。

えほんちゅう。

ねんしょうさんのせいさく。

ももさんのせいさく。

なんか、ももさんにして、かくことになれていますね。

うめさんのせいさくは、たいけんがだいじ。

ぐにゅーーーーってね。

ねんしょうさんのせいさく。

ねんちゅうさんは、はこをつかうようだ。

せんせい、さんにんからとっくん。がんばれ!このしんどさをのりこえていくのだ。

イメージはかたまりましたか?