2016年6月27日月曜日

ばざあー。

あさ、ゴリラのおめんのほごしゃかいかいちょう。いや、それこわいとおもいます。

れいとうこをはこぶおとうさんず。

ゲームはんも、じゅんびちゅう。

じゅんびバッチリなかんじのえがお。

しごとをほうきして、あつまったそつえんガールズをさつえいするせんせい。

よくできた、コーナーだ。

「これ!おかぁさんっ!」さて、どんなおかあさんがえがかれているのか。

ぬいぐるみは、ねんちょうさんのしごとです。

おかえり、いちねんせい。

にんきだ。

きゅうそく、スペースだ。

みんな、おおきくなってかえってくるよ。

おとこのやきそば。

にんきのしゃてき。

しんアイテムのかきごおりき。

おてらのけいだいが、ひとであふれるんだ。

ほんどうのまえにすわって、たべる。

かえってきたそつえんじは、なんか、おおきくなったというより、
そのままたてにひっぱって、ながくなったといういんしょうだ。

よくみると、はげしいかきごおりのたべかた。

おてらのいしだんにすわってみる。

チケットうりばはだいこんざつ。

こちらは、レストラン。

レストランをささえるひとたち。

さいこうないちにちであった。