2016年5月25日水曜日

あめだす。

ねんちょうさんは、なわとび。

おとこは、ねんちゅうにもなると、こういうことをしはじめます。いわゆるたまるってやつ。

きょうも、こうじちゅう。

おこっておいかけているようにしかみえないけど、あそびみたいです。

シャッターをおすすんぜんに、やられました。

ふたたび、うめさんをとりなおす。

きょうは、あめだよ。でれないよ。

おままごとでまったり。

あっ、それ、しってる!にんじゃがそうやっていどうするんだね。

じっしゅうせいのおにいさんをおいかけるプリキュア。

あめだけど、ぼうけんにでます。

いってきます。

ふりかえったら!

うめさんをもういちどのぞく。

ももさんは、やたらとかばんをもってる。

うーん。