2016年5月16日月曜日

たぅえっ!

あさ、おげんかんで あいました。

ぴーす!ぱちり。

うめさんは、ゆったりじかん。

シールをはる。

おー、てをふってくれて、ありがとう。

ねんちゅうさん。

ねんしょうさんのろうか。

ふたたび、ねんちゅうさん。

ピアノすきー。

どうして、おげんかんで、ほんをよむ。

ねんちょうさんは、たうへにゆきました。

はなしをききますが、すごく、まぶしい。

さて、はいるぞ。

にゅるにゅる、ぎょえー!

なかなかじゅんちょうな、たうえ。

ことしは、てがたいかんじです。

んー。

たんぼにはいってきました。

すごーく、おもしろそう。

おかあさんも、いっしょに。

かっちり、うえます。

あしをあらって。

たうえのできばえをかんしょう。

たうえのせんせい、ありがとうございました。

いねのあかちゃんをみせてもらう。た、く、さ、ん!!!