2015年2月9日月曜日

おーーーにっ!

インフルエンザのえいきょうで、えんきになった まめまき。

ほんじつ、やりました。

みんな、やーっとできて、えがおですね。

まいとし、こうれい。おに、とうじょう。

おや、ぜーんぜん、こわくないみたいです。じつは、だれのパパだかばれてました。

さぁ、おにもやっつけたし、、、。

!!!!!!!、きょねんの、おにさんきた。!!!!!

ひぃぇーーーーっ!

こわくないほうのおにと、。

ほとんど、ぼうはんくんれん。

さて、せんせいには、なんにんくっついているでしょう。

ほんきでこわいです!

せんせい!おしえごをたすけにいく!

おい、だんしよ、それでいいのか?

せんせいがさらわれてしまうよ!けんめいにたすけにいくおとこのこ。おとこだ!

びぇーーーーーーー!!!

ほごしゃかいのおかあさんにいったいか。

ぎゃぁ!

もう、かぇってーーーー!!!と、おおごえをだすと、おにはかえっていきました。

ほうしんじょうたいです。ぬけがらです。

さて、ふくのかみのイベントできぶんをなおそう。

おかしだ!おかしだ!

げっと!

さっきまでなきさけんでいたのがうそのようです。

よかったねぇ。