2015年2月5日木曜日

りっしゅん!

「はるがたつ」と、かいてりっしゅんです。とてもよいてんきにはれたので、ひさしぶりにおそと!

ねんちょうさんだんしは、もうかおがしょうがくせいだね。

ねんしょうさんだんしは、まだまだかわいいぞ!

もうじきねんちょうです。さいねんちょうです。

えんていのすごしかたは、たつじん。

おお、ももさんがのぼった!

ぶーらんーこー。

うれしくて、ただただはしりまわるのであります。

カメラをむけると、「ぎゃーっ」っといって、かくれるねんしょうじょし。

それをみる、ねんちょうじょし。

それで、またカメラをむけると、、、あわてている。

とにかく、ふゆのおくりもののような、ひである。