2014年7月19日土曜日

おとまりかい1

ねんちょうさん、おとまりかいですっ!

おちゃわんづくり。てつきがよい。

にょろにょろをつくるのだ。

しごと はかどる。

のとせいねんのいえにつきました。きねんさつえい。

とまるのは、もりのさき。

インタビューちゅう。

もけいをみる。

おおきなえほんをよんでもらう。

せいねんのいえをたんけんちゅうです。

こんばんつかうシーツをげっと。

ちゅうごくからいらしていたおねえさんがたと、じゃんけんでんしゃでもりあがる。

ひろいわしつにいくと、かならずはしるかころがるね。

ねこと、ねずみをした。

ちょっとこわいかみしばいである。

ばんごはん。

いただきますっ。

もぐもぐ。

よいえがお。

やさいものこさずたべる、これもくひょう。