2014年4月8日火曜日

ふつかめっ。

あさのじかん、わーい。

せんせいのピアノにあわせて、わーっ!!!っとドタドタはしりまわって、、、

ぴたっととまる。これ、きれないのうをそだてるうんどうです。

きょうから、しんじんさんもいちにちほいく。いちにちえんにいるのだよ。

なにかみつけたらしいのだ。

ご、は、ん。まだせんせいのおひざのうえでたべるひとも、さいしょだからね。

おお、こっちも。

こちらはマイペースでしょくじちゅう。

これはももさん(子育て支援)のほんじつのごはん。

ねんちゅうさんももうじきごはん。

なぞのポーズでえんちょうにせまるふたり。

ねんちょうさんももうじきごはん。