2014年4月7日月曜日

はじめのひ。

あさ、のってきたバスをみおくるしんじんさん。やっぱふあんそうだね。

こちらも、とうちゃく。バスをおりたところでかたまっていたので、
せんせいがよびにきた。

ねんちゅうさん、ねんちょうさんはもちろんよゆう。
はるのひあたりをたのしんでる。

ここは、ねんしょうさんのきょうしつ。

だいじょうぶだ。おにいちゃんがついている。

うちゅう(ゆうぐのなまえ)にいきなりちょうせんするしんじん。

おくりにきたおかあさんとたのしくおしゃべり。

ないて、おんぶ。おねえちゃんもそうだったんだよ。
いや、キミよりもっとすごかったのをえんちょうはおぼえている。

ねんちょうのおねえさまがたがいっしょにあそぶ。

ほんと、おねえさんだよ。

うちゅうのにかい。

あさのじゆうあそびがおわります。ぴょんぴょんはねて、すなをおとします。