2013年8月9日金曜日

たいへんだぁ。

さぁ、にちようびからおぼんやすみです。
きょうは、とってもあつーいし、
みんなでみずあそび、

ぐぁんばぁるぞっ!
そらっ!ファイァーーーーッ!!!
じゃない、うぉぉおおたぁぁああーー!!!ですね。

あっ、ねらわれてる!

おとこなら、うけてみるのだぁっ!

スイカをたべてひとやすみ。

みんなふつうにスイカをたべてるけど、
なんかうつってます?

えんじたいえんじ、えんじたいせんせい、
せんせいたいせんせい、きょうはきあいを
いれたので、みずあそびだいせんそうである。

うぉーーーっ!こんなにすごぉい。

やられたっ!

これはね、みずがあまりにキレイにとれたから。

また、ねらわれている!

シャボンだまであそぶひと。

せんせいかんがえた。せんしゃとうじょうである。

せんしゃ、かこまれて やられる。
じょうずにすきまをねらっていますね。

しばし ようちえんでみずあそびできないから
もえつきるまであそぶのだ。

まけました、ごめんなさい、ゆるしてね。
せんせいがこうさんしておわりました。