2013年8月3日土曜日

はつぶたい。

ようちえんをしゅっぱつ!きあいだ!うぉー!

まいとし、ゆうひにむかって ぎゃっこうであるいていく
ねんちょうさんのしゃしんをとってる。
この、はじめてのステージにむかううしろすがたがいい。

このひとたちは、きんちょーしているのでしょうか。

うーん。

たくさんのしゅざいじんがおしよせています!

さて、でてきたど。

きがひきしまる。

これからえんそう。

えんそうちゅう。

ギャラリー!

えんそうも、おどりもばっちりのあんていかんであった。

どんどんどん、じゃーん!

たくさんのひとがみてくれているね。
こうやってささえてくれるんだねぇ。

えんそうしゅうちゅう。

おわって、「ありがとうございました」。

さいしょのステージをおえたうしろすがた。

やっぱえがおがいいぞ。