2013年6月23日日曜日

ばぁずぁーに。

こちらやたいはん。やっぱわたがしね。

やきそばもおおいそがし。

ボールすくい、うーっ!なんにんいるのだ!

なつかしいひとがならんだのでパチリ。

しょうこうかいのおにいさまたちがすけっとに
いらしてくれました。さわやかなナイスガイで
テントをたてたり、ジュースをうったり、
ありがとうございました。

アクセサリーづくり。どうみても
おとなのひょうじょうのほうがしんけんである。

すっきりはれてさわやかなひ。
さいこうだ。

バザーしゅうばん、わたがしください。

もうひとぶんばりである。

バザーがおわって、かたづけられたおてらのけいだいを
はしりまわってあそぶこどもたち。
こういうのをみるとよいねぇ、やっぱおてらのけいだいは
あそぶとこだよ。

ほんじつバザーをじゅんびくださったかたがた、バザー
にさんかしてくださいましたみなさん、どうも
ありがとうございました。よいいちにちになりました。