2013年6月23日日曜日

ばぁずぁーいち。

さくひんてん、ユニークなえがならんでめがたのしい。
びだいでのえんちょうとしてこういうえをかいてくれると
うれしい。

こんかいなんともインパクトおおありだった
ねんちょうさんのてんじ。
ねんちょうさんのとうしんだいだよ、とうしんだい。

バザーがはじまりました。いきなりほりだしものを
もとめてみなさんガンガンまいります。

なかなかほうふなしなぞろえ。

しょうがくせいをはっけん、おおきくなりましたね。

こちらはレストランのおだいどころ。
えんのえいようしさんときょうりょくしてつくります。
か、れぇー!う、どんっ!

カメラをかまえるめがやさしいですね。

ちっちゃいクラスのさくひーん、すずしげ。

えをみるすがたがいいかんじ。

マイ、エコバッグをつくろう。
せんせいはどこをみているのだ!?