2012年8月7日火曜日

こうこうせいと、、

ねんちょうさん、、どこいくの?
えっ、しゃくしょよこたいいくかんで、
はくいこうこうのすいそうがくぶさんと
いっしょにえんそうするの!?

って、ことでやってきました。
リハーサルちゅうです。

おおっ!あなたがたもきたの!

ことしのポイントは「もういっかい!」
みなさん、こえをあわせて、さぁ「もういっかい!」

こうこうせいのえんそうにひっぱられてとても
あんていしたえんそうになっていた。

あぁっ!みんなきたんだね!

それからこうこうせいのえんそうをたのしむ。
やぁっぱりぃ、なまぐゎぁっきは、スピーカーの
おととちがって、くうきがブルブルするねぇ。

ぱちぱちぱち!

それから、ねんちょうさんは、こうこうせいに
あそんでもらった。ねんちょうさんのリクエスト
たくさんのひとでやる「だるまさんがころんだ」。

じゃんけんれっしゃである。

いちばんになったこうこうせいにしつもん!
「すきなひとはいますか?」って、
ようしゃがないなぁ。

さいごはあくしゅしておわかれ、ほぉんとに
たのしいひとときでした。はくいこうこうのみなさん
どうも、ありがとうございました。