2012年8月28日火曜日

まだあついなつ。

おおっ!これはバイオリン!そつえんせいの
おにいさんがえんそうにいらしてくれた!
そして、バイオリンをみんなひかせてもらったところ。
はくいようちえんのせんせいがバイオリンをひいて
いるのをみてはじめたんだって、もうじょうずなんだよ。
ほんとうにたのしいってことは、すきでいっしょうけんめいに
やることがあるってこと。いいねぇ。

さて、わたしらもがんばるぞ。

じつはこのなつはずーっとはれのひなので、
ずーっとみずあそびをしています。

よくみたらてあらいばのせっけんをつかってシャボンえき
をつくってる。

シャボンだまでもりあがる。

ボランティアにいらしたじっしゅうせいさんにもまける。

ことしのももさん(子育て支援)はきけんです。

バトルちゅうである。すっずしーーーい!