2012年6月17日日曜日

バザァァァ!

どうしよう、もうすぐバザーがはじまるじかんなのに、
あめだよ、あめ、しとしとしと、、、、、、。

きりさめがかたをぬらすなか、バザーのかいしじこく
には、こんなにひとがきてくださった!
う、れ、し、い。

まいとしにんきのプラバン、ことしもやりました。

れれれ、レストランのひと、カメラをむけたら
めがおよいでるぞ!

はくいようちえんのバザーといえば、
さくひんてん。
ねんちょうさんのさくひん。

さくひんてんもこうひょうである。
ねんしょうさんのさくひん。

ねんちゅうさんのさくひん。

そつえんせいもくる。
あれっ!?あれは!

ゲームもにんき。

あぁっ!!!スギヨかめんだ!
はくいようちえんのバザーにきた!
さいぜんれつにならぶはねつれつなファン。
カックィー。

スギヨかめんは、おとうさんともじゃんけんで
しょうぶするぞ!

しょくいくのふきゅうにいらっしゃったのである。
せなかはしぶい。

レストランもいっぱーい。

たのしそうですね。

けっきょくは、はれたのだぁっ!ぁっ!ぁっ!ぁっ!
ドラマティックであった。
あさ、あめだったのが、おひるにはおひさまでた!
バザーはうりきれぞくしゅつ!でだいだいせいこう
だったのである。

いらしてくださったかたがた、ありがとうございます。
がんばってくださったかたがた、ありがとうらのら!