2012年3月8日木曜日

ラストプール!

きょうがねんちょうさんのさいごのプールのひ。

いつもどおり、おとなのふかいとこでおよぐ。

ビートばんをたてているのは、およぐひとの
ばしゃばしゃがすごいから。

うきをつけているとはいえ、たいへんなのだ。

こんなにながくおよぐぞ!

せんせいのはげまし。

さいごだからといって、せんせいをはなしなさい。

ギャラリーせきもたくさん。

ようちえんのあいだ、ずーっとおせわになった
プールほじょのせんせいにおれいをいうところ。

それから、さいごだからウォーター
スライダーしました。
ボケてるけどけっていてきしゅんかん。

うぉおおおおおっ!

きゃぁああああーーーっ!!

ばぁっしゃぁあああああぁーーーーーーん。

どうなっているのだ?

みずになれ、みずにひたしみ、およぎはじめた
ようちえんのプールであった。
ぎゅぅうううーーーん!