2017年7月8日土曜日

ぼんおどりぃ。

えんじたちがかいた、とうろうがならぶ。

きょうは、えんのぼんおどりぃ。

かざりつけもすずしげー。

だけどじつはとってもあつい。かきごおりがうれる!

ゲームもある。

ここは、おもちゃうりばなんだけど、なんかそうだんしてますね。

ぼんおどりはたなばたでもある。

ふえるひとびと。

きゅうそくのベンチ。

わたがしもあつくにんきだ!

おー、これはストライクか。

ねんちょうさん、でばんです。

たいこ。

きのうは、こてきたい。きょうたいこ。ほんとたいへんだ。

やぁーっ!っときめてしゅうりょう。

ぼんおどりです。

うめさんはだっこでさんか。

おーどる。

かわいい。

みんなで、

わになって、

おどったぼんおどりぃ。

せんせいたちは、なにをしているのかね。