2017年7月6日木曜日

おーやこ さんか。

ももさん、おやこさんかですっ。

おやこでおどるぞー!

いかん、だっこモードにはいってしまった。

うめさん。

きょうも、どろんこします。

みずをためる、おてつだい。

うめさんもでてきたー。

なにがあった。

きづいたら、カメラめせん。

いっしょうけんめいにどろみずをいれていました。なにかおもいついたようです。

おしりがみごとなちゃいろだ。

どろんこのあいまにせいさく。

なぜ、きがつく。

なかのひと、そとのひと。

どろがめにはいった。

ももさんは、ホットケーキをたべるみたい。いいなぁ。

じょしのどろんこである。

あした、はくい ちりはまのみちのえきでデビューします。じゅんびばんたんです。