2017年7月27日木曜日

みずあそび。

こーんにちはっ!うめさん。

みずあそびのまえの、うんどう。

かきほいくは、みずあそびだ!

きのうたべそこねたアイスをいただく、ねんしょうさん。

すでにはげしい。

しょくばたいけんの、がくせいさんにもようしゃない。

ざばーっとね。

せんせいの、ばけつのみずが、かかるすんぜんのかお。

このおけだけは、おゆである。

うめさんもいる。

みずがかかって、いいえがお。

うしろのほうで、うめさんがかけられているぞ。

みずがとびかうみずあそび。

こうやって、みずになれてもらいます。

カエルがいましたとさ。

せんせいとのたたかいです。

せんせいをねらうと、かけられる。

なぜかおどるひと。

ばけつのみずなんか、へいきだもんね。

すうねんまえから、しぜんにはじまった、オッス!

ねんちゅうさん、オッス!

ねんちゅうさんじょし、オッス!

みずあそびって、くたびれるねー。