2017年7月7日金曜日

でびゅーーーう。

ねんちょうさん、やってきました、みちのえき「のと ちりはま」

みんなまってる。ねんちゅうさんもついた。

ちょくぜんちぇーっく!

のとちりはま。

えがおのれんしゅう。うーん。

けっこうニコニコ。

えんそうが、はじまりました。

えんそうちゅう。

さいしょのステージじゃないみたい、あんてーしたえんそう。

めだったミスもなく。

どうどうと、

ばっちりキメたのでした。

ありがとうございました、のおじぎ。

ふー、おわった。

アドバルーンみる!めずらしい!

ふふふふ、ジェラートです。

せっかくあたらしいみちのえきにきたんだし、

おいしー!

おわりに、みちのえきをけんがくして、

なんかもらってかえりました。よかったね。