2016年1月29日金曜日

おやこさんか。

ほんじつ、ねんちょうさんの「おやこさんか」のひであります。
ねんちょうさんみんなで、おみせやさんをしておもてなししました。

あつかったのが、おしゃれやさん。

おかあさんは、かたまったように、ぴくりともうごきません。

こちらは、ざっかやさん。

カフェ、です。

おばけやしきです。

うめさん、みつかった!

ねんちょうさんいがいは、おゆうぎしつでからだをうごかしてます。

ももさん。

ねんしょうさん。

さらに、ヒートアップするおしゃれやさん。

わらいがたえません。

これは、いったいどうなのか?

おみせをこうたいします。こんどはねんちょうさんがおきゃくさんです。

ゲームやさん。

くじびきやさん。

おしゃれやさん。

またまたゲーム。

カフェ。

みんなくつろいでいますね。

おばけやしき!あはははは。

おゆうぎしつでは、なわとびをしておりました。

きょうのおしゃれをチェックしあうねんちょうさん。