2016年1月6日水曜日

さんがっき。

しんがっきのあさ。

ねんちょうじょしは、おにごっこ。

これは、どんなあそびであるか。

これも。

おにをきめているんだな。

そのめは、しゃしんとれってことだよね。

このひとこまがもうじきおもいでになるよ。

あみものちゅうは、だんしもいどばたかいぎ。

なんか、おにいちゃんににてきたね。

このあたまはだれでしょう。えんちょうもわすれました。

シールはりっ。

ほとけさまへのごあいさつ。

かきぞめのれんしゅうがはじまりました。

みんなしんけんです。

おしょうがつのはなしをきかせて、ハイッ!ハイッ!

さて、うめさんは、

かるたとりができるのでしょうか?

せんせいもだっせん、がおー。

ももさん、くんれんちゅう。

こちらも。