2013年1月28日月曜日

かきぞめ。

ほんじつ、かきぞめたいかい。

かきぞめだっ!

ねんちゅうさんにもなれば、がんばってなまえもかく。
ぜんぶかくのがむつかしいひともできるだけかく。

どうしよう、「し」のはねがしんぶんしに、、
はずしてしまうのがみったいないよ。

ねんしょうさん、せんせいのおはなし。

かきます、かきます。

みかたをかえれば、しょどうのたいかも
まっさおのあじのある「じ」。

せんせいも、おてほん、がんばります。

ももさん(子育て支援)もきた。

せんせいのおはなし。

おおっ!あんていしたふでさばき!

ねんちょうさん。

おしゅうじのせんせい(プロ)にならったほんかくてきな
かきぞめ。

うーん。

なまえをかくのだって、よゆー。

せっかくのゆきだからあそんどいたよ。