2013年1月17日木曜日

なにしてる。

ん?ねんちょうさん、なにしているのだ。
なにやらモデルになってえをかいているようだぞ。

かきぞめのれんしゅうちゅうだ。

ももさん(子育て支援)はリズムのれんしゅうちゅう。

ねんしょうさん、せんせいがみつけた、きょう
ちょっといいことをしたひと。
てれて、ひじょうにこまっているようである。

きゅうしょくをざくざくじゅんびちゅう。
いつもおいしいのです。

ねんしょうさん、ともだちをみつけてだっこするゲーム。

モテモテだけどちょっとたいへん。

ももさん、こうしてみるときみたちもだいぶと
しっかりしたもんだねぇ。

ねんちゅうさんは、プールにいっています。
プールやすみのひとはえんでゆったりすごす。

ねんちょうさん、まだかいているよ。
いったいなにをかいているのだ?