2013年2月1日金曜日

せつーぶん。

じゆんびばんたん。ほんじつ、せつーぶん。

おのおのマイおにのマスクをつくってさんかする。
うえは、せんじつのかきぞめっ!

ももさん(子育て支援)だって。

まずは、えんじたちがおにになって、せんせいが
まめまきします。
にぃげろっ!

せんせいよ、さぁ、こい。まめ。

ひぃぇえーーーーっ!っとにげる。

いきごんでまめまきするせんせい。
「えっ!なんで?なんで!」ってリアクションの
ももさん。

こんどはせんせいがおにになります。

まいたのじゃない、きれいなおまめをとしのかずだけ
ぽりぽりぽりぽりぽり。
さて、ことしのせつぶんもおしまいか、、、

じゃーーーーん!やってきましたぁ!
おいしそうなこどもはここかな?

あばれるおにさんさんにんぐみ。

こんかいもいいかんじで、お、お、な、き。