2013年1月21日月曜日

せいちょうしたね。

さんがっきにもなると、どのがくねんもせいちょう
したってかんじが、ところどころでみられる。

2がつになったら、まめまき。
ねんしょうさんのところに、
ねんちょうさんがやってきて、
まめまきのこうさくをヘルプ
してくれた。

ねんちゅうさんは、なわとびがしゅんである。
しかし、てまえのふたり、ぜつみょうないちにたっているなぁ。

こちらは、かきぞめのおけいこ。

おーっ、せんせいにほめられたぞ!

なわとび、「あーっ!しっぱいした!」
っていうときのせんせいのひょうじょう。

ねんちょうさんにもなると、はげしいあそびやる。

ドッジボール、ほとんどしょうがくせいのあそびだね。

ひゃぁっ!

ももさん(子育て支援)はかくれんぼ。

ねんしょうさんは、こうさくのつづき。
こんどはねんしょうさんだけで
じょうずにはさみをつかう。

じょうずにかくれたひと、みつけたぞ。