2011年9月2日金曜日

バスりょこぉー!

ついたぞ!
いしかわどうぶつえん!

いきなりついたとこからだけど、ほんじつは
おやこバスりょこうのひ、みんなたのしみに
していたひ。いくぞ!ゴーーーー!!!

それで、まずきねんさつえい。

さぁ、どんどんみるぞ。

おー!でかい、でかい。

むしあついので、ぐだぐだするあらいぐま。
たしかに、こんなにはえてたらあついわなー。

トラはうえ!うえ!

むしむしするのでペンギンがうらやましい。

こんないきものもいました。

こんなおにぎりもみました。

ともだちとくつろぐひととき。

あついのに、ねんちょうさんははしる!
とにかくはしりまわる!
みているだけでおじさんはぐったり。

そろそろかえるのら。