2011年9月9日金曜日

あめふったぁ!

にがっき さいしょの えいご。
? せんせい、サングラス。なつやすみ→
うみ→ビーチ→サングラス というかんれんせい
だそうです。

れんしゅうちゅうのおどりをみせてくださいと
ねんしょうさんにおねがいされて、すごく
はずかしがるひと。ともだちあわてる。

さあー、よくみててね!

きょうしつにいどうするねんしょうさんを
しゅりけんこうげきするねんちょうのせんせい。
なんか、きゅうににんじゃブームである。

え、い、ご。

さつまいもほりにでようとしたら、、、、
あめがパラパラとふってきた。
「えぇーーーーーっ!」となっているひとたち。

え、い、ご。

さぁ、せんせいやってきたよ、うしろ!