2010年3月24日水曜日

21ねんど、おしまい。



あさ、フラフープびゅんびゅん もも組(子育て支援)
さん。いちねんで、だいぶ こどもになったね。

からっぽになった、さくら組さんのきょうしつを
せんりょうする。

うでぐみをして、ただあるくひと。
いかにも かんがえごとちゅう。

ばら組さんの きょうしつ、つぎにくるときは
ゆり組さんだねぇ。

ころがる だんし。

どんな さくら組になるのか、ゆり組さん。

で、きょうは しゅうぎょうしきが ありました。

さっそく、おひっこしがはじまります、がやがや。

ブログ、はくいようちえんにちにちは、
きょうでひとくぎり。
いちねんかん、みてくださったかたがた、
どうもありがとうございました。
こういうことは、みてくださるかたがいて、はじめて
できることなのです。
へいせい22ねんどは、まいにちこうしんには
なりませんが、つづけてゆきますので、また、
のぞいてくださいね。

えんじのみなさん、おつかれぇーーーーー。