2010年3月20日土曜日

そつえんしき。

ほんじつは、そつえんしきでした。
さくら組さんたちが、いよいよ そつえんして
たびだちます。
えんちょうせんせいから しょうしょの じゅよ。

ざいえんせいから おいわいのことばをいただく。

しきが おわって、きょうしつに、
さいごだね、このへやも。

きみら、はるからは、しょうがくせいだ。

きねん さつえい、 イェーーーーーイ。

さわかいで、みんなで しょくじする。
ならいはじめた バイオリンをひろうしてくれるこ。

なんだ!とつぜん、せんせいが
そつえんしきモードから いしかわさんになったよ!
「いっしょに おどれ!」との ごめいれいがーーー。

で、みなでおどった。
えんで さいごのダンスが これになるとは、、、、。

おとうさん、おかぁさんへのてがみ、、、、。

そして、かんしゃの おはな!

やがて、みんなで わいわい きねんさつえい。
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち。
さくら組さんたち、おめでとうございます。