2010年4月2日金曜日

はじまりました。

へいせい、22ねんどになりました。きょうは、
しぎょうしきのひです。
あさ、はるやすみをおえたえんじたちが、
もどっていらした。
ひとがくねん、おおきく、なって。

えんていの、すなやまも、おおきくなったけど、
あいにくの あめなので、おあずけである。

しん、ばら組さん、
あした、どどぉーって、ふえるのだ。
あしたは、にゅうえんしき。

さくら1くみになった ゆり組さんたち。

さくら2組になった ゆり組さんたち。

メイドすがたを、せんせいに アピール。
しん、ゆり組さんたち、もとばら組、なんだか
ややこしくなってきた。

たくさんで、ぴょん。えんじたちの れんしゅうと、
せんせいの しどうの せいか。

てなわけで、いちがっきがはじまるのです。
ほんねんも、よろしく おねがいいたします。

なんだか、おしょうがつみたいな ぶんしょうだな。