2009年12月9日水曜日

スクープ!?

スクープ その1、おゆうぎかいのやま。

スクープ その2、
ぶたいそうちをつくるせんせい、、、、って、
みても しょうがないですね。

しゃしん、ダンボールを、
ひたすらこまかく きってるじょしゅ、
やくにたっているのか?

ねんちょうさん、こんしゅうは おしゅうじラッシュである、
12月はすぐに おわるので いそがしい。

うたが とおくまで とどくか かくにんする
ねんちょうさん、
たたされているのでは、ないのだよ。

ピアノをひくせんせい、ピアノをひいているように、
まねをするひとふたり。

さて、ここで ばら組さんの いしょうの スクープ!

じつは、きょかがでたのは ここまで。

これも そう、
みな、とても かわいかったですよ。

かたすかしのスクープしゃしんのあとは、
ほんじつ、ほんめいの、とっても、すごいしゃしん、
しゃしんを クリックして おおきくしてみてください、
ほんと、すごいです。