2023年7月21日金曜日

おとまりかい。

えんちょーは、とうげいからごうりゅうしました。

みんな、ねんどは、じしんあります。

つくるすがたは、しょくにん!

えつけもします。

ほら、かおマジでしょ。

ばんごはんはカレーだ!

やさいは、みんなできったやつ。

こんや、さくらさんをおもてなしするのは、、、こわいやんけ。

キャンドルサービスします。

き、れ、い!

それから、たからさがしにでかけたら、わぁっ!

かいじんハチおんなは、おなじポーズするとともだちになれます。

そして、これはなかよくなれるのか!?

ふたチームめ、クモおとこにきずかずやってきます。

おともだち!。

おともだち!。

ふあんそうにやってきます。

こわい!にげる!

おともだち!。

さて、こちらは。

やっぱりにげた。

ハチおんながまってるよ。

さて、ともだちになれるのか。

にげてるやん!

さいごはおともだちになったようだね。