2020年7月17日金曜日

キャンプかい。

ことしは、ねんのため、おとまりかいなーし!

それではさみしいので、キャンプかいというのをしました。

インディアンスタイルのテントをかざりつけます。

うちらのテント!

ねんちゅうさん、ねてる。

ねんしょうさん、ぐーぐー。

うめさん、ももさんも。すやすや。

ねんちょうさんはプラパンずくり。そしておちゃわんづくりにいきました。

ばんごはんのやさいをカット!

おっ。

きれてる。

しゃしんやさんアターック。

やさいがきれたら、きゅうしょくしつへもってく。おねがいします、おいしくしてね。

おてらのほんどうでおどる。

どうしてだか、インディアンがきた!

びびる、うろたえる。

にげる。

ひぇーーー。

インディアンこわーい!

と、いいつつ、いっしょにおいのりしました。こうかてきめん。とつぜんはげしいあ、め!
おかげではなびできず。インディアンのちからをおもいしったのであった。

すいかわり、たのしーな。

ゆうしょうのカレー。

ほんどうでたべたよ。

もぐもぐ。

ひがくれてきたね。

でんきをけしたら、く、ら、い!おどる。

あーかぞくがおむかえにきました。ことしはおとまりがなくなってしまったけど、
それなりもりあがったのであります。できるはんいでたのしもう!