2019年10月18日金曜日

うんどうかい!

えんちょう、おくれてうんどうかいについた。

ねんしょうさんをとる。

ももさん、うめさんのおやこきょうぎであった。

ちゃんとうんどうかいしてる。

いやぁ、うんどうかいだ。

すごいかおらしい。

ねんちょうさんがスタンバイ。

くりかえしれんしゅうした、たいけいいどうだ。

キーボード。

だがっき。

りっぱにえんそうをおえました。

さいごは、みんなでたいそう。

ごぜんちゅうだけだったけど、うんどうかいだった。
じつは、12にちのどようびによていしていた うんどうかいは、たいふう19ごうのためにちゅうしになりました。そして、かようびにきゅうきょきまったのが、きょうのごぜんちゅうだけのうんどうかい。きゅうだったのでしんぱいしたけど、うんどうかいだった。こんかいのうんどうかいは、ほんとみなさんのおかげをかんじました。
できてよかった。えんちょうもさいごまにあったし。