2019年6月23日日曜日

バザーです。

きょう、バザーでした。はれ。

ひだりうえのポップ、はくいようちえんでんとうのあじとかいてある。

バザーです。いろんなものがやすいです。

ゲームコーナーです。

だがしやさんです。

ここもゲーム。

こちらはプラパンコーナー。

えんじたちのさくひんてん。

みんなたのしそうにみえるぞー。

そつえんじたちもきてる。

こんかい、いんしょうにのこったのが、わたがしをたべるひと。

やきそばをがんがんつくります。あついです、おとうさん。

わたがしをたべるひと。

「あれにあてる」とよこく。

レストランです。

おねえちゃんに、じぶんのをいう。

レストランいっぱい。

ちょっとうりきれてきました!

わたがしをかうひと。

バザー、うれてきましたね。

わたがしをたべるひと。

ほんどうまえで、ビンゴたいかいがはじまりました。

すいてるところで、おかいものー!

バザー、がんばってうります。

ビンゴ、あたりがでたようですね。

レストランもがんばった。

バザーおわりがけ、わたがしをかうひと。

わたがしをたべるおとーさん。