2019年4月8日月曜日

じゅぎょうかいし。

つうじょうじゅぎょうがはじまりました。

ねんちょうさんのあさ。

ねんしょうさんのあさ。

うめさんのあさ。

おおきくひろげて、おままごと。

ねんちょうさん、おえかきおわり。

ねんしょうさんのおへやの、まどのそとは、こんなにぜっけい!

さくらをとくとうせきでみるねんしょうさんたち。

ここはももさん。

おやつです。

いただきますをじっとまつ。

ねんちょうさんは、シールはり。

そうそう。

それから、のりをとりだした。

うめさん、おやつおわったとこ。

ねんしょうさんと、ねんちゅうさんがおさんぽにでます。

いくぞ。

みんななにをみてるのか。

きにしてみてるひといます。

しせんのさきは、おてらをうかがうネコ。