2019年3月23日土曜日

そつえんしき!

きょうは、どようびだけど、みんなせいふくきて。

ようちえんにきている。

ねんちょうさんの、そつえんしきだっ!

そつえんしょうしょじゅよ、えんちょうのしてん。

ギャラリィ。

こうやって、ひとりひとり、たびだってゆくのです。

ざいえんじから、ごあいさつ。

おめでとー!

そつえんしき、おわった。でも、まだおわりじゃない。

きねんしゃしんとります。

ひょうじょうがいいです。

おせわになったせんせいと、パチリ。

さんねんまえは、ももさんでした。

さわかい。

むかしのしゃしんをみて、

なごむ。

れんぞくさかあがりをひろう!20かいくらい!すごい!

たけうまをひろう、ジャンプ!

あれれれっ、なんだ!???

そつえんじたちが、カメラをかまえはじめた。

とうさん、かあさん、おどります。いつもとぎゃくてん。

さいごは、はくいようちえんよかったぁーって、うたをいただいた。

ほら、みなさん、いいおかおですね。

ふりむいたら、ないていた。

たんにんのせんせいとしゃしん。

さいごのおくりものは、おはなです。