2019年2月8日金曜日

ごぜんつき。

うめさんは、れっしゃごっこ。

ももさんはフルーツバスケット。

ねんちゅうさんは、おけいこをしておりました。

ねんしょうさんは、ふうせんであそぶ。

ほんと、たのしそーだ。

うめさん、トンネルつうか。

ねんちゅうさん、なにかはじめたぞ。

ねんちょうさんをおくるかいのじゅんびをはじめたのだ。

ももさんは、ただ、あそんでおった。

おてら、ねんちょうさん。

きょうは、はくいのしぜんまいのきゅうしょく。おてらであかごぜんでいただくのだ。

なにやら、ポーズをとっているな。

おいしそうであるな。

もぐもぐいっているな。

おかあさんがたのめせんは、、、。