2018年12月12日水曜日

おゆうぎかい。

ちょっとアップがおくれたけど、どようびのおゆうぎかい。あさー。

ねんちゅうさん、ねむそう。

でも、オープニングアクトをつとめるときには、しっかりしたのだ。

ねんちょうさんの「ピーターパン」です。

おはなしはすすむのである。

さいごは、カーテンコール。

やったのだ。

ももさんが、でてきました。あったかいねー。

そして、かえってきたのだー。

うめさんがきたー!

やるだけのことは、やったのだ。かわいいきのこ。

ねんしょうさんの、うたー。

ねんちゅうさんは「さるかにがっせん」。

こんどはさるがのびてるー。

さいごはおどるー。

おかえり。

ねんしょうさんは、「ももたろう」。

サルとイヌとキジ、にんずうがあわないとおもったら、これはわざありー!

こんどは、おにがおびてますー。

さいごは、うたうー!?

トリです。ねんちょうさんがでてきました。

みつめるギャラリー。

さいごのドリルえんそうです。

おわった!よくできた!