2018年9月8日土曜日

バスえんそーく。

ことしもバスえんそくです。

あめのよほうだから、すいぞくかん。

すいぞくかんならね、あめでもたのしめる。

ほら、きれいでしょ。

とりあえずは、ごはんよ。

イルカショーがはじまるまえにね、

けっこうなあめだけど、だいじょうぶ。

ごはんごはん。

そして、ショーがはじまったのである。

あたらしくなった、プロジェクションのあるかいろう。

まえからあるとこ。

ふたたび、イルカとふれあうとこ。

アザラシがいない。よくみたらころがっていた。おひるね!?

ここもたのしいとこだったんだわ。

さつえいのあらしである。

せんせい。ごにょごにょいってたけど、ようはつかれたってこと。

プロジェクションのくじらをおいかける。

バスえんそくもしゅうばん。ばいてんにすいこまれるひとたち。

のぼってきます。

いったいなにをゲットしたのか。