2018年6月12日火曜日

せいさくちゅう。

カレーのえほんをよんでもらって、イメージをふくらませる。

きょうすることをきく。

せいさくじゅんびオッケーだ。

よごれてもいい。

ビニールぶくろをかぶってるから、

おもいきり、かける。

せつめいをうける。

このしんけんなまなざしがまぶしい。

かいてます。

ももさんもせいさくしていた。

ピントははずしちゃったけど、おもしろいしゃしんになったので。

うめさんまでせいさくしていた。

せいさくちゅうである。はいごのえんちょうにはきづいていない。

じゃぁね。

かきはじめていた。

たのしそうだから、

やっぱりたのしそうにつくるのが、

いいね。

かいてる。

かいてる。

じぶんをぬるとおもしろいと、きづいたようだ。

てがみどりである。

みんなグリーンだ。

あしもか。

つぎはなにするんだろうねぇ。

「じゃぁね」と、いったら、すごいえがおでバイバイされた。