2018年5月22日火曜日

は、れ。

ねんちょうさんの、れんしゅうはつづく。

ウルトラにんぎょうが、ならんでいるなぞ。なにかのあんごうか。

れんしゅうはすすむ。

せんせいもえんじも、しんけんなひょうじょうですね。

たいこはいさましい。

うめさんをのぞきました。

うめさんは、えんちょうがこわいのです。

ほら、「せんせいたすけて」っていってしまった。

よいてんき。

おとこは、4さいからアホかするというほうそくをかくにん。

おそとはやっぱりきもちいい。

なんだか、えんじたちのならべたものは、ぜんぶあんごうにみえてきた。

ももさん、おやつです。

だから、お、や、つ。

こういうじみちなれんしゅうがみをむすびます。

おそとへいくんだって!

ねんしょうさんは、こうえんへおでかけしました。

お、ももさんもついていくそうです。

かくれんぼのかずをかぞえているかお。

うめさん、おやつのじかんをとおくからパシャリ。