2018年4月6日金曜日

しんねんど。

あたらしいとしになりました。

きょうは、あいにくの、ときどきあめ。

ねんちゅうさんだから、こういうあそびもね。

どきどき。

ねんちょうさんは、ブロック。

あたらしいももさんと、ねんちょうさん。

おおがたブロックもいいあそび。

きょうしつがかわるだけで、ひとつおねえさんになった。

「そろそろおこしたほうがいいんじゃない?」とそうだんするせんせい。

おおがたブロック、にんき。

あたらしいたんにんのせんせいとなかよくならなきゃね。

にかいは、まったりふんいき。

ねんちょうさんは、ずっとブロック。

はるのねんしょうさんのきょうしつは、じつはすごいとくとうせきなのだ。