2017年3月2日木曜日

おちゃかいっ。

あさのねんちゅうさん。いよいよさいねんちょうがくねんだねっ!

おちゃかい、しっかりおねがいします。

ねんしょうさんは、プールだ。

うめのへやへゆき、ももにあう。

もももおおいな。

うめとももがいいかんじでまじってる。

もものきょうしつから、ともだちをよびにきました。

メンバーをそろえて、おままごとっ!

ねんしょうは、プール、あなただれ?

おちゃかいです。

おてまえをみせます。

おことのおんがくがながれています。なぜだか、わしょくをたべにいったきもちになります。

ふくんだよ、こう、キュキュッとね。

おてまえ。

よいのみっぷりだよ。

おかあさんにおちゃをさしあげます。さほうであせるのはおやのほう。

いつもとかんじがちがいますね。

でばんまち。

どーぞ。おかあさん。こんかいは、ぐうぜんオールおかあさんだった。

みなさん、えがおがたえないのがいいですね。

たまには、こういうのもいい。

ほら、ものすごくうれしそうだ。