2016年4月12日火曜日

は、れ。

あさはおどってはじまる。

さて、きょうしつにいどう。おはこびされるももさんじょし。

てをふっていただいた。

はれだからえんていにでました。

さくらのはなびらをあつめて、ふー!

ぱーっと、

ぱーっと、よろこぶ。

ねんちゅうさんがきねんしゃしん。

ねんちょうさんは、おてら。

はなまつりのれんしゅうがはじまるね。

ひろいあつめられたはなびら。

おおもりをとってもらう。

はるのえんていは、いいかんじ。

ねんしょうさんもきねんさつえい。

さ、あ、きょうしつにもどるよー!。

きゅうしょくとうばんです。

ねんしょうさんの、お、ひ、る。

わらってくれてありがとー!

ぜんぶたべましたっ!

きゅうしょくおとうばんは、よくうごく。

ももさん、おひる。

にぎやか。

うめ、まずひとり、ねました、みぎはし。

さー、ねんちゅう、ご、は、ん。